ごまの主な効能としては・・・動脈硬化予防 整腸 美肌保持 貧血 冷え性 貧血予防 老化防止 疲労回復 白髪や抜け毛の予防 便秘予防 カルシウム、鉄をはじめとして、リン、マグネシウム、亜鉛などミネラルもたっぷり含まれてます。老化や成人病の原因である活性酸素を取り除いてくれるゴマリグナンという成分が含まれています。また、その成分は肝機能を強化して、アルコールを速やかに分解するとのことです。酒のお付き合いの多いお父さんにはもってこいです。また、カルシウムの働きを助けるマグネシウムも、ゴマ20g中70mgと豊富に含まれており、骨粗鬆症予防にも役立ちます。さらに、特に黒胡麻には、白髪を減らす効果もあるとのこと。ビタミンB1は疲労回復に、B2は疲れ目などに効果があり、一日中パソコンなどで目を使っている人にもおすすめです。ごまは外皮が固く、そのままではからだの中を素通りしていくだけで、栄養も効能もうまく生かせません。すりつぶすなど、消化しやすい形にして利用しましょう・・・・
スポンサードリンク

2006年01月24日

セサミンE

健康お役立ち無料レポ進呈中♪
サントリーのセサミンEって知っていますか?

胡麻特有のセサミン

胡麻って本当に古来から愛用させてきているそうです。

美容と健康のためにゴマを
小野小町も愛用してたとも聞きます

ゴマは健康に良いって知っているけど、なかなか毎日摂取できないですよね。

サプリだとけっこう継続できる方も入るようです。
手軽ですしね。

プロスキーヤーの三浦さん、
サントリーのラグビー部の方も使っているようです。
サントリーのラグビーが強いのもゴマの効果なんでしょうか(笑)
でも本当にサントリーのラグビー部の選手がCMで言ってましたから
本当に使っているんでしょうね。。。。

やはり、ゴマを食べていたり、サプリ等で摂取
している人は歳をとっても若々しくしています。

そのサプリメントですが、
サントリーの「セサミンE」です。

ゴマに興味ある方は、ぜひ試していただきたいです。

サントリー セサミンE 120粒 ゴマ以上のゴマパワーが自慢!


サントリー セサミンE 120粒 ゴマ以上のゴマパワーが自慢!


以下にこのサプリの評価を載せておきます。
ご参考までに。。。

男性
最近仕事で疲れがち。
お酒を飲む機会が多いため、よけいに肝臓に疲労がたまっているのかもしれません。
ふとしたきっかけでこのサントリーの「セサミン」を知ることに。
毎日、3粒づつ服用してますが、体の調子がとてもよくなりました。
特にお酒に悪酔いしなくなりました。
一度お試しあれ。

女性
成人病検診でガンマGPTだけがいつも値が高く、気になっていました。
エコー検査で脂肪肝と診断。
体重は標準値なのですが..アルコールはあまり飲めなくすぐ真っ赤になる私。
でもほどほどなら嫌いではないアルコール。
どうにかしたいガンマGPTと脂肪肝!
ある雑誌を読んでいたらセサミンを見つけました。
効果は「美容」・「酒好きな方へ」・「肝機能の向上」などなど。。
早速、こちらで購入、飲み続けること2ヶ月。
今まであれほど高かったガンマGPTが正常値に!
正直びっくりしました。
今まで、ガンマGPTを正常値にするにはかなりなダイエットと運動・病院通いを要しましたが、精神的にも楽に健康を手に入れることができました。
また、ゴマから抽出したセサミン。
病院の薬とは違い自然のものから入手できる。
ここが一番うれしい所ではないでしょうか

女性
セサミンEを飲むようになって、めまいが少し改善されたようです。
医者からの薬も量が減りました。
もともと高麗人参のサプリを摂ってましたが乗り換えです


※個人差がありますのでご注意を。
でも古来から美容と健康に良いとされている胡麻の効果を手軽に手に入れることが
出来るので体質改善には持って来いですね。

恐るべしゴマの効果!!

サントリー セサミンE 120粒 ゴマ以上のゴマパワーが自慢!


サントリー セサミンE 120粒 ゴマ以上のゴマパワーが自慢!

[PR]育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法
スポンサードリンク
posted by 体質改善研究倶楽部サイト管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごまってスゴイ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。